2010年6月17日木曜日

Tシャツ

あのユニクロが面白いサービスをしています。なんと自分でデザインしたイラストをTシャツとかにプリントできちゃうんです。これは試してみなければというので、さっそくプロフィールアイコン(密かに身内で人気)をつかってデザインしてみました。


UNIQLO CUSTOMIZE


Tシャツのほかにも、ポロシャツやパーカーなどアイテムが豊富です。好みのアイテムを選んで画像の配置を選択し画像をアップロードするだけ。ものの4、5分で完成です。調子に乗っていろいろ作っちゃいました。


こども用ポロシャツ


おとな用Tシャツ




2つめは袖口に配置してみました。我ながらカッコイイ!他にも、背中や襟元などにも印刷できます。自分のデジタル作品がリアルな物になるのって、なんだかいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿