2010年9月2日木曜日

レオナルド・ディカプリオ

シャッターアイランド」、「インセプション」とたてつづけにレオナルド・ディカプリオ主演の映画を鑑賞。どちらもかなり面白かった!DVDで内容を再チェックしたくてウズウズしている今日この頃です。ディカプリオの演技も渋くていい感じでした。

インセプション観賞後、一緒だった友人と盛り上がって、ディカプリオの映画を見る会結成がきまりました。そこでTシャツをつくろうということになってデザインしたイラストがこちら。


似てるかなー?早速Tシャツをと思いユニクロのサイトにアクセスしたら、めぼしいTシャツが全部SOLD OUT。な、なんと!ユニクロさん、在庫補充をー。

0 件のコメント:

コメントを投稿