2011年4月13日水曜日

iPhoneアプリ:イラストでつぶやくツィッター「Feel on!」

イラスト好きな人向けの面白いiPhoneアプリを見つけたのでご紹介です。「Feel on!」というツィッタークライアントなのですが、タイムラインがシモン君というキャラクターの台詞としてマンガ風に表示されるという楽しさが特徴です。どんな風になるかというと、こんな感じ。


どうやらつぶやいた内容を解析して画像を選んでいるようですが、これがまた実に内容にぴったり。単語がキーになっているようだけども、それだけじゃないような。それにしても、イラストの種類の多さがすごいです。特殊な画像もあって、例えば、デープスペクターにいたっては本人(?)がつぶやいてます(大笑)



毎日のツィッターが俄然面白くなりました。
Feel on!のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿